ブログ

【募集】ベビースキンケア きぼっこ教室

ベビースキンケア教室開催予定



昨日はすごい雨でしたね~!

今日も午前中雨予報だったので、3歳の娘は傘と長靴で雨の中ピチャピチャするのを楽しみにしていたのですが、お出かけする頃には止んでいたので残念そうでした(´・ω・`)




そんな今日は、いつもお世話になっているきぼっこさんへ行ってきました(^^♪

行くと、

だいたい娘や息子ぐらいのお友達がいるので、お友達と遊びたい~音譜な3歳の娘にも、

ベビーベッドや授乳室もあるので、まだまだゴロゴロ朝寝や昼寝もする8ヵ月の息子にも

ピッタリな親としてはとてーも助かる場所なのです♡


そんなきぼっこさんで、ベビースキンケア教室を開催することになりました!








ベビースキンケア きぼっこ教室

【日時】    7/11㈪ 11時~

【テーマ】   UVケア

【場所】    きぼっこ

【対象】    未就学児とママ

※ご予約はぽかぽかsunnyかきぼっこへ







UVケア、日々ネットを検索されたり悩みながらされている方、多いです!!

スキンケア教室に参加して、お悩みスッキリ☆お子さんとも楽しくケアしませんか?