ブログ

9ヵ月

子育て日記

今日は外に洗濯物干せましたね~★


私事ですが、我が家の息子、先日9ヵ月になりました!




おっぱい大好きですが、ゴハンも大好きなので3回食デビュー☆彡

暑くなってきてからは、ストローもデビューしました(^^♪

(ストローで飲ませたいけど、まだ吸えない子は、短いストローでスポイトみたいにしてあげるとコツを掴んで飲んでくれやすいですよ♪うちもそうして飲めました★)

ズリバイやハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きも始めました!(^^)!

なので…3歳の娘と息子のおかげで家の中は片づけても片づけても荒れております(´・ω・`)

まぁ今だけと思って我慢我慢(´・ω・`)

お教室の時はちゃんとキレイにしていますのでご安心を(^◇^)




そんな毎日にベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサインをちょこちょこ取り入れて日課にして育児を楽しんでいます♬

毎日同じことの繰り返しで…何だか刺激が欲しいわ~という方!!

教室の中から一つ選んでお越しください