ブログ

すっきり

ベビーマッサージ

暑いですね~!いつも毎日一つと決めているのアイスが待ち遠しいです♪(小学生みたいですね(;^ω^))








昨日は、便秘で悩んでいるという3ヵ月の赤ちゃんのママから、

お腹のマッサージが効いてやっとたくさん便が出たよ~

赤ちゃんがなかなか出ずに苦しいと、ママもどうやってあげたらいいの~?

って悩みますよね。。。

ベビーマッサージ、自己流でやってみてるけど効果が出ない方!

ぽかぽかsunnyのベビーマッサージ教室では、コツを赤ちゃんとママの絆を深めながら楽しく、実際にやってもらいながらお伝えします!!

ベビーマッサージで毎日楽しい快適ライフを送りましょ♪