ブログ

ベビースキンケア教室レポ

ベビースキンケア

梅雨開け、しましたね~(;'∀')


夏本番!暑さやUV対策をして、思いっきり夏を楽しめるといいですね♪

我が家は娘が自ら花火観に行きたいと行っているので、1回は花火大会に連れて行ってあげたいなと思っています♪スイカ割りや、プールや水遊びもいっぱいさせてあげたいなぁ♡




今日はベビースキンケア きぼっこ教室のレポを☆

8組の皆さんに参加していただきました。テーマはUVケア。

お子さん達ワイワイとしながら、ママは真剣に聞いてくださっていました。

紫外線、かなり降り注いでいるようですが、UVケアをされていない方半数ぐらい!

お子さんのこれからの為にUVケアでお肌を守ってあげてくださいね~!!

教室では日焼け止めの選び方などもお話させて頂いています。









お子さんのスキンケア方法に疑問や悩みがある方、是非ベビースキンケア教室へ☆彡