ブログ

富田林にお引越ししました

お知らせ

お久しぶりの更新です。

この度、ぽかぽかsunnyは大阪 富田林市へお引越ししました!

短い間でしたが、摂津、北摂の皆様お世話になりました!
ありがとうございました(*^^*)


富田林、南河内の皆様
ぽかぽかsunnyの市川と申します。
親子教室、是非お越しくださいね♪

そして、富田林のお家教室は【おうちスタジオ】にも変身!!

実は私、お教室中などの赤ちゃんとママの幸せ~な空間のお写真を素敵に撮りたい!自分も我が子を素敵に撮ってあげたい!
という想いを実現するべく、
ベビグラファーの勉強をしております!

ベビーのプロ+フォトグラファーでベビグラファーです!!
ベビグラファーの卵である私、まだ勉強中なので
たくさんの赤ちゃんとママのお写真を撮らせて頂きたい!
なので赤ちゃんモデルさんを大募集中でございます。
是非皆様ご参加ください~♡
まだベビグラファーの卵なので無料プレ撮影です!

対象〇あんよまでの赤ちゃんとママ
11月日程
11/7㈬ 11:00~12:00
11/8㈭ 11:00~12:00  13:30~14:30
11/12㈪ 13:30~14:30
11/13㈫ 13:30~14:30
11/14㈬ 13:30~14:30
11/16㈮ 満
11/19㈪ 11:00~12:00 13:30~14:30
11/20㈫ 11:00~12:00
11/22㈭ 11:00~12:00 13:30~14:30
11/26㈪ 満
11/27㈫ 11:00~12:00 13:30~14:30
11/28㈬ 13:30~14:30
11/29㈭ 11:00~12:00 13:30~14:30
11/30㈮ 13:30~14:30


近々ベビマ・サイン・スキンケア教室日程もupさせていただきますのでお楽しみに(^^♪
そして新教室も…♬